風とケーナ

星埜銀杏さま、こんばんは☆彡 いつも本当にありがとうございます! いよいよ上柳琉宇が勝負に誘ってきて、 小説がさらに新たな展開に入っていきそうですね。 勝負を受けて立つことに決めた天花由牙、 生気みなぎる彼の姿に、 悪魔の罠師の復活を見る思いがします。 由牙、頑張って!!p(*^-^*)q 琉宇とあまり関わりたくない波栖蓮花ちゃんが、 思わず表情に出してしまっているところも、 包み隠さぬ素直な様子に好感を覚えます.:*・☆
・1件
どもどもw 星埜銀杏です(´∀`σ)σYO!! 岡山に来てから休みをもらってません。 ストでも起こすかw 只今、カクヨムに推敲しつつMメークのてこ入れをしています。 やっぱりこの小説ですら恥ずかしかったりします。 今日は雨なので休みかなw 怪しいけど……。 風とケーナさんは忙しそうですね。 田舎はいいでござるぞ。 ストレスがない。 いや、これは真面目にそう思っています。 ただネットの環境がないので、通信速度はかなり遅めです。 有線が欲しいw 風とケーナさんも体調には気をつけて頑張って下さい。 ではでは。
1件

/1ページ

1件