うたうもの

実際に起こりそうなリアリティのある事件が、恐怖をより増長させております。 最後のオチも予期した以上のものが来て、思わず圧倒されました。 とりあえず、次引っ越すときは事故物件かどうか調べないと…w
1件・2件
うたうものさん、メビウスに素敵なレビューをありがとうございます_(_^_)_ うたうものさん、ホラー好きなんですか!? (*゚ロ゚) わたくしめは…(ToT) 好きなんですけど怖いのが苦手で…… 後ろが気になってしまうのです……(´・ω・`) それなのにリア友や仲良しさんはホラージャンルのクリエばかりで。 とは言え、怖がらせるだけのホラーではないので、毎回勉強させてもらっているのですが。 今回、ちょっと創作迷子になってまして、お仲間に 違うジャンルもかいてみたら?初心に戻って(・∀・) と薦められて、久方ぶりにホラー……と呼べるかわかりませんが書いてみました。 改めて気がつくことも多く
1件1件
はい、ホラー大好きです!スティーヴン・キングの小説とか読みまーす(´ω`) 自分も得意ジャンルは詩や童話なのですが、ときどきSFやホラーを書くと、意外と好評だったりしまーす(^_^) いろんなジャンルに挑戦すると、表現の幅が広がりますね!これからも頑張ってください♪

/1ページ

1件