水無月美樹

おはようございまーす。 水無月です(*´ω`*) そっとお知らせに参りましたー 本日23時より、 仲良くしてくださっている ひみりさんのキャスにて 「俺の親友の話をしよう/_novel_view?w=24006526」を 朗読していただきますー。 本日公開したばかりのお話になります(*´ω`*) こちら「粘膜感染/_novel_view?w=18913045」のスピンオフでして、 斉木くん視点で仁志を見ているお話になります。 詳しくはまたエッセイなどにも落としますが、 昨年うめ座さんに読んでいただいたことが きっかけでできたお話です。 もちろん仁志も登場しますので、 よろしければ私のTwitterからいらしてくださいねー。 現在連載中の「私たちは生に飽いている/_novel_view?w=23750101/_novel_view?w=23948759」も 引き続きよろしくお願いいたします。 花粉症などで体調がなかなか整わず、 諸々の作業が遅くて本当に申し訳ありません>< ではではよしなに! /_novel_view?w=23604706 /_novel_view?w=23360667 /_novel_view?w=23742660 /_novel_view?w=23600048 .
29件

この投稿に対するコメントはありません