粘膜感染 第1話 そこから、始めてみる。

栞3万6千越。──君と出会い、君を求め君を愛したあの時に、俺は生まれたんだよ。

水無月美樹

恋愛 完結
18分 (10,666文字)

3.6万 20.4万

あらすじ

★2015年 9/25 うめ座さんに朗読していただきました! 恋愛上級者に捧ぐ、切なく痛い愛の物語 俺のいない場所で幸せになればいいと思った。 でもその姿はどうしても見たくなかった。

シリーズタグ

感想・レビュー 34

言葉が見つからないー

水無月さん はぁーーーー。。。。。。。。。 レビュー書くにも、自分の語彙力が無さすぎてうまく表せない。せつない(笑) 実は、「箱入り魔女」の時の仁志くん、私はあまりお好みではありませんでした。
1件1件
誰かを、好きで好きで、 顔を見るだけで毎日幸せな気分になっちゃう人も その人にひどく傷付けられた人も 独占欲と後悔に身を焦がしたことがある人も 「ああ、こんな気持ちわかるなぁ」と、思う欠片が散りば
ネタバレあり
4件2件
箱入り魔女のスピンオフでしょ?と軽い気持ちで読み始めたらえらい目にあいました。 guilty終盤あたりから話の雰囲気がガラリと変わり、こんな結末を迎えるとは… 心に残り過ぎる大作です(>_<)
6件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2011/2/12