kawo

うっわ、想像してた何倍もかわいいですっっ! セーターめっちゃかわいい! 生意気可愛い弟系ドンピシャじゃないですかっっ! 上から目線で生意気なこと言いながら甘えてきそうっっ! くるぶしソックスが萌えポイントですね! いやーセーターかわいい!((Pq´∀`*))(しつこい) これ使っていいんですよね? いいんですよね? でも、扉にとかもったいないっ! 表紙より、何倍もちゃんとしてる扉絵ってどうなの…。 雑な表紙が超恥ずかしい…。なんか気持ち悪い絵だし。 浮かれてソワソワ、なんか変なコメですみません。 ニヤニヤしながら書いてます。 ヘッドフォン版も仕上げるんですよね?見るの楽しみっ。 もう、もうホントありがとございます。
・10件
わー!確認とレビューとお星様まで有難うございます!! あ~良かった!!!ドンピシャと言ってもらえた~~(*≧▽≦) あまり萌え袖に出来なかったですが>< (指先しか出ないと、指がどうなってるか認識できなくなってしまって控えめになりました…) 髪の色やらセーターの色、かなり試行錯誤しました(笑。 結果的にセーター萌えして頂けて嬉しい~~~(//▽//) さりげなく靴下まで見て貰えた~~~(//▽//) 扉に使って貰えたら嬉しいです♪ 本当はアプリ名もいつか忙しい時期が終わったらとか…入れて貰えたら嬉しいです…>< (でもスペースが少ないという…) 表紙が気持ち悪い絵ってwww 全然そん
9件
速攻加工して、掲載してみました! 仕事終わってこんなことしてたら、朝になっちゃった! 2章の扉にしています。 でもなんか少しあらいq(>ε<#)p なんか設定が悪かったのかな???? キャラの名前とか、セリフとか絵を見て思いつきで決めました。 それっぽい感じだとおもうんですがっっ! 実はちょっと調べた程度なので、こういうのあまり詳しくない………。 扉だとちょっと斜めの方がいいから傾けてるんですが、本当は文字付き真っすぐバージョンもどこかに掲載したい
8件

/1ページ

1件