わー!確認とレビューとお星様まで有難うございます!! あ~良かった!!!ドンピシャと言ってもらえた~~(*≧▽≦) あまり萌え袖に出来なかったですが>< (指先しか出ないと、指がどうなってるか認識できなくなってしまって控えめになりました…) 髪の色やらセーターの色、かなり試行錯誤しました(笑。 結果的にセーター萌えして頂けて嬉しい~~~(//▽//) さりげなく靴下まで見て貰えた~~~(//▽//) 扉に使って貰えたら嬉しいです♪ 本当はアプリ名もいつか忙しい時期が終わったらとか…入れて貰えたら嬉しいです…>< (でもスペースが少ないという…) 表紙が気持ち悪い絵ってwww 全然そん
9件
速攻加工して、掲載してみました! 仕事終わってこんなことしてたら、朝になっちゃった! 2章の扉にしています。 でもなんか少しあらいq(>ε<#)p なんか設定が悪かったのかな???? キャラの名前とか、セリフとか絵を見て思いつきで決めました。 それっぽい感じだとおもうんですがっっ! 実はちょっと調べた程度なので、こういうのあまり詳しくない………。 扉だとちょっと斜めの方がいいから傾けてるんですが、本当は文字付き真っすぐバージョンもどこかに掲載したい
8件
わー! もう入れてくださったんですね! 忙しいのにご無理させてしまいましたね( ;∀;) でも有難うございます! そして見に行ってきたら… きゃわーーー! ビックリしすぎたのと嬉しすぎたので なぜか笑ってしまいました! こ、これは凄いぃ!!! わーわーわー!!!! まさかこんなにちゃんと入れてくださるなんて! こうゆうの絶対あるーー! キャッチコピー(?)とかもうもう最高です!!ww うわーうわー…。 kawoさんに文字入れして頂くと まったく別物になるので感動ものです。 病みつきになるぅ…。 文字の威力ぱない。 私もぜひどこかに掲載してちゃんと見たいです!そして自慢したい(笑。 でもど
7件
うっは。よかった。 ずうずうしいですが、できればきま餅さんのページで文字なし文字有りで続けてみれたらなぁ…なんて思ってるんですが。 思ってるんですが、なんていいながら、gooブログに真っすぐバージョンをアップしてみたんですが(。-д-。)ゞ 
6件
アップ有難うございます! (あちらにもコメ残しつつ) 私の方で文字ありアップさせて頂きました!!/_ilst_view?w=24009135 やはりちょっと歪む… 私の元画像の比率が悪かったのかも知れませんね^^; 縦長過ぎたとか…。 縦がどんなに大きくても1024pxに縮小されるっぽいことは なんとなく分かったんですが、横幅がどうなるのかイマイチわからず…。 正方形画像でどんだけ縮小されるのか確認してみようかな~ と。 とにもかくにも、文字有バージョンも掲載させて頂いて嬉しいです♪
5件
あんまり何も考えずにA4比率にしてたので、どのサイズが最適とか考えてなかったな? gooに元サイズにあわせたものを再掲してみました。
4件
おぉ、超綺麗!!! すみません、アップ有難うございます。 お手数おかけしました。 綺麗だからというのもありますが、一回り(?)大きい画像で見れて嬉しいです。 うぅっ、でもエブ、画像の再投稿できないのが残念ですよねOrz
3件
はぁ?やっぱり、文字入れもひとさまのイラストの方がウキウキしてやる気になります。 イラストを描くのも自分のだとやる気なくなりますし。^^; しかも、自分の作品でもあるので、ある程度は好き勝手できる((Pq´∀`*)) しかし、投稿の最適サイズを知りたいです。 そちらに掲載していただいてありがとうございますっっ! 文字入れ前後で見比べられてうれしい♪ 多分閲覧もこちらより多いと思いますし^^ てか、めっちゃ何回も見比べました.: *:( *´艸`).:゚+
2件
試してみましたー! ブラウザやOSによって違うかも知れませんが 縦も横も最大1024に縮小されました。 横長も、正方形も比率変わることなく。 イラストコーナーと表紙の場合どちらもです。 てっきり縦長しかダメなのかと思ってたので正方形がOKだとはびっくり。 (ガラケーや違う端末から見たら分かりませんけどね^^;) 縦か横の大きい方を1024より小さくしちゃうと損かもですね。 閲覧はkawoさんのが多そうですが、自分の所ですぐ見れるの嬉しいです♪ 私もニマニマしながら何度も何度も見比べていますww いやぁ、しっかしホント凄いです。さすがです。 kawoさんご本人にも、この文字入れしてもら
1件
あー、表紙間違えてました。 ・【表紙】横最大240px/縦最大320(どちらかの最大に合わせて縮小される) ・【イラストコーナー】横最大1024/縦最大1024 (どちらかのサイズに合わせて縮小される) ※表紙もイラストも均等に縮小されるので比率が崩れることはない …っぽかったです。 アイコンは設定したら公開されちゃうからテストできなかった…。 つまり、240*320の倍率で作るのが一番綺麗、ってことですかね~。 となると…横768*縦1024がベスト、なのかな。 (間違えてたらすみません☆) ずっと気になってたのでスッキリ。

0/1000 文字