蜜熊

【ホワイトデーイベント開催】バレンタインイベントではコラボマンガとなりましたが、ホワイトデーはSSとなります。いつもは書けないキャラ視点の第二弾となりますので、物語を楽しむついでにSSも楽しんでみてください(^^) 規定上HP・ブログ・ツイッターで詳しくお知らせしていますが、書籍関係についていくつかお知らせがありましたので載せてあります。気になる方は併せてこちらもよろしくお願いします。 一段落は4月中を予定してますので、それに併せて追加リクエストも募集再開予定となります。 イヌネコは来月中には『はじまり編』が完結出来るのかなー……な感じです。 3月なのにまた寒いのが来たり、花粉が飛んだりと大変ですが、sG・イヌネコともども今月もよろしくお願いします<m(__)m>
5件

この投稿に対するコメントはありません