つばさ

「あーれー、お代官様おやめくだされー…」 って、洋史くんたらドSの悪代官並みに葵ちゃんをいたぶっちゃって…。 葵ちゃんにしてみれば恥ずかしいのを通り越して、シクシクもんだね。 このかわいい小動物をどんだけ苛めてやろうかと思っている洋史くんは やっぱりSだーーーー! それにしても竹さんに習ったんだ。 竹さんたらどうして洋史くんに教えたんですかね…。
・1件
きっとなんでもできます。洋史くんは。 犬童さんもですね。 基本竹さんにしこまれました。神崎家の人間だけじゃなく、神崎家に仕えるものの教育係でもあるんでしょう。 「あんた、そんなこともできないのかい」 とか言われそうですもんね(笑) カチン。ときてる洋史くんが想像できます(≧∇≦*)

/1ページ

1件