シーズンワン、楽しく読ませていただきました。 臆病で人見知りをしていたマヒナちゃん…。 強くなりましたね( ;∀;) 文章もテンポよく読みやすく、キャラクターもみんな個性豊かで魅力的でした。 ほのぼのとした空気には癒され和みましたよ。 心が温かくなります。 涙あり、笑いあり、フラを通した成長と友情と絆の元気いっぱい青春ストーリー。 読ませていただき、ありがとうございました。 シーズン2も楽しみに読ませていただきます。
・3件
レビューありがとうございます(*´∀`)ノ かなり大袈裟な展開や現実離れした展開ですが、お楽しみ頂けて良かったですf(^^; シーズン2は1では語れなかった季節のイベントも展開してますので、引き続きお楽しみ頂けたら幸いです\(^^)/ それでは、シーズン1の完結までお付き合い下さりありがとうございました☆
1件3件
とても面白かったです。 こんな青春したかったな~。 (о´∀`о) 読むの遅くてごめんなさいね(><) シーズン2引き続き楽しみに読ませていただきます。
1件

/1ページ

1件