感想・レビュー一覧 5件

シーズンワン、楽しく読ませていただきました。 臆病で人見知りをしていたマヒナちゃん…。 強くなりましたね( ;∀;) 文章もテンポよく読みやすく、キャラクターもみんな個性豊かで魅力的でした。
ネタバレあり
3件
season1( ´ ▽ ` )ノ読ませていただきました☆ 人見知りで臆病だったマヒナちゃんがぐんぐん成長する姿が素敵な作品ですね! 一般的に女子の友情は打算的で薄っぺらいとか言われますが、もちろんそ
ネタバレあり
6件
らっきょうが 転がっても笑っちゃう御年頃 海翔ヒワヒワ、爆走中! そんな キャッチフレーズが付きそうな 元気な女子高生のお話は 読んでいて首をかしげる場面も お構いなしに走り去り、 まぁいいか、
1件1件
片瀬さま、 フラやっていたの??
3件
年頃の女の子ならではの臆病さ、繊細さがうまく表現されていて、どちらかというと人見知りである私は、マヒナちゃんにとても共感できました。  また、新しい環境へ飛び込む不安や緊張感もとてもリアルです。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件