まさりみか

読了。面白かった!熱かった~~~!! 少年が漢になる。 いろんな意味でカッコよかった。 力だけではなく、心の強さが真に強いのだと改めて感じさせてくれました。 それに後半の戦闘シーン、もう痛いのなんのって。 うわ、まだなのか、これでもだめ??ってのが続きながらも期待したい人材だから手に力が入りました。 もう、このシリーズ、もしかして大きな意味でリレー小説なのかと前作を読んだ時のことが思いだされたり(笑) 最後は笑ったけどね。 女の子たちも可愛くて強い(笑) 熱くて、成長に感動できる逸品でした。 主人公ラグナが成長しながらも彼らしい子供っぽさを失わないところがまたよし。 この先の旅の続きにも期待です。 そしてトールはやっぱりいい。
1件

この投稿に対するコメントはありません