感想・レビュー一覧 26件

面白かったです。ジョアキンの勇気が想い人を振り向かせた。瀕死のラグナの前にトールが現れて奇跡の復活。あの石はトールに関係あるものなのか?続きが楽しみです。
ネタバレあり
1件1件
読了。面白かった!熱かった~~~!! 少年が漢になる。 いろんな意味でカッコよかった。 力だけではなく、心の強さが真に強いのだと改めて感じさせてくれました。 それに後半の戦闘シーン、もう痛いのなん
1件
ジョアキン君成長したねぇ~。 でも状況がやばい(-_-;)
1件
きっと村のため……なんだろうなあ。 でもそれをひっくり返したいよね、ジョアキン君。
1件
ふふふ、ジョアキン君よかったねぇ。 あともう一歩、踏み込みがんば!
1件
うわ、そんな相手だったとは(-_-;) ジョアキンが叶うかなとは思ったけど……うん。 みんな頑張れとしか…というわけで応援^^!
1件
頑張ってるねぇ、時間ないもんね。 ただ相手が相手だから何をするんだろう? 奪い返せるか興味津々^^
1件
ジョアキンくらい素直になれれば…ね(笑) でもジョアキン君の方も感情が忙しいなあ。 叶うのが難しい恋心だとは思うけど、応援したくなる。
1件
さすがリリーちゃんと思ったら……まあ可愛いからいいけど二人^^ ラグナくんの願いは叶わないよう祈っておこう(笑)
ただ……その後の言葉が結構非道な予感(笑) 頑張れ、ジョアキン^^;
1件
もしかしてエルサさんに想い人が? そうなるとジョアキン君さらに…(-_-;)がんば!
あはは、かわいい^^ あっちもこっちも随分和やかムードだけど……なんかありそうなこの村を考えると…平和よ続け!
ジョアキン気の毒~(笑)でも可愛い^^ ラグナがいる間に鍛えてもらえるといいけど…ね?
いやいやラグナくんの口が悪いだけのような(笑) ジョアキンやリリーにほっこりはするけど、村が隠してるものが気になるなあ。 きな臭いってなにかあるんだろうか。
1件
面白い村だなあ。 そして祭りに何があるのか…なんとなく楽しみ^^ 家の様子も結構文明高いのかしら?
なかなか勇ましく頑張る青年のイメージで読んでたらどん臭いガキンチョであったか(笑) ラグナひどい(笑)
えー、来ないの?来ないのぉおお?! かなり不味い状況だけど、大丈夫かな(>_<) 緊迫~!
1件
うん、なかなかいい感じにコンビになりつつあるのではないかと(笑)リリー可愛い^^
1件
お互いの立場と言いたいことは分かるし、ある意味微笑ましく読んでたけど……なんか厄介なところに行くんだねぇ。 それでも答え決まってるかなとも思うけど、やっぱ普通に考えると…どうするかな彼女。
1件
魔物のことを考えるあたり優しい^^ でもこの場は仕方ないね
うん、リリーの生い立ちや境遇は興味あるよね。 ていうか追手の人達きっとその関係だろうし。 ただ簡単には教えてくれなさそう^^;
いやいやいや、リリーの気持ちと反応分かるよ^^; それにしてもラグナくん、成長したねぇ。
1件
ひぇえ、かなりぎりぎりで遊んでない?(笑) やられた時より派手かも^^; うんこれはトラウマ決定かな(笑)
うん、やり過ぎ厳禁^^;脅かし過ぎたね(笑)
リリーが可愛い^^ はてさて何が起きるのか起きないのか楽しみだわ~^^
旅の仲間が加わってなかなかいいコンビになりそう。 厄介事もついてきそうではあるけど、これからが楽しみ^^!

/1ページ

26件