かおる

いつもお立ち寄りくださる皆さま、ありがとうございます。 資格取得のための試験に向けて頑張ってきましたが、試験直前で体調を崩し、残念ながらリタイアになりました。 ここまで粘った努力は次のチャンスに生きることと信じて、また頑張ります。 エブ活動も今日からぼちぼち再開してまいりますので、よろしくお願いします。
11件・8件
体調不良…! こればっかりはしかたがないです。努力は裏切りませんし、努力したことを体も脳も覚えています。 ちゃんとスキルアップしてますよ!
1件
こんばんは。遅くに失礼します。 あたたかいメッセージありがとうございました!嬉しかったです(^人^) 今回はいろいろ諦めて、それこそエブでもお誘いいただいたイベントを欠席してまで臨んだのに体調不良でリタイアだなんて! 落ち込み感、ハンパなかったですが、今は、神様が、この資格を取るだけの器じゃないんだよと言っているのだと思うことにしました。 しばらくは勉強からは解放されるので、のんびりエブ活動始めます。
いつも前向きなかおるさんだからこそのリタイアは悔しかったことでしようね チャンスは次回につながりますように(^^)
1件
こんばんは。遅くに失礼します。 あたたかいメッセージありがとうございました!嬉しかったです。 今回は、いろいろやりたいことを諦めて臨んだ試験だったので、体調不良でリタイアはショックでした。 でも今は、神様が、まだこの資格を取るだけの器じゃないんだよと言っているのだと思うことにしました。 努力して得たものは無駄にはならないはず!次の糧にします。
1件
バイタリティ溢れるかおるさんですが、やはり体が資本ですからね。 回復すれば、またトライできるチャンスもきますよ。 お疲れ様です(^.^)b
1件
あたたかいメッセージありがとうございます(^人^) 今回はいろいろ諦めて臨んだので、体調不良でリタイアとはかなり落ち込みました(笑) 神様が、今はこの資格を取るだけの器じゃないんだよと言っているのだと思うことにしました。 しばらく勉強からは解放されるので、また少しずつ創作活動を始めたいと思います。
1件
かおるさん、残念でしょうけどお体が一番。 良い判断をされたんだと思います。 次に繋がりますよ♪
1件
こんばんは!遅くに失礼します。 あたたかいメッセージありがとうございます! 今回はいろいろ諦めて、それこそエブでもお誘いいただいたイベントを欠席してまで臨んだのに、体調不良でリタイアとは、かなり落ち込みました。 でも、今はこの資格を取るだけの器じゃないのだと運命が示したのだと思うことにしました。 ぼちぼち再開していきますので、これからもよろしくお願いします。

/1ページ

4件