あいあい

とてもとても素敵なお話でした。 だけど、正直なところ途中は読み進めるのが辛かったです。 江茉と同じような経験なんてしたこともないのに、読んでいると江茉の気持ちが、想いが、胸に流れ込んでくるようで辛くて悲しくて切なくて泣けてきました。 それでも最後にはあたたかくてホッコリして優しい気持ちになれる素敵なラブストーリーだと思います。
・1件
うぅっ( TДT)ホントですか! シンクロしていただけたんですね(>艸<*)☆ そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!! 江茉のようにあまり感情や表情をおもてに出さないヒロインは初めてでした。 なので、苦労もありましたけど、最後は絶対ハッピーエンドにしたかったので頑張りました。 ホッコリしてもらえて良かったです(o^^o) ありがとうございました♪

/1ページ

1件