ユキ

初めまして、こんにちは、赤羽千春と言います。 小説で参加できるイベントを探していたら、楽しそうなイベントがあったので、参加させてもらえないかとコメントさせてもらいました。参加できるなら返事してください。よろしくお願いします。
1件・5件
こんばんは! 童話・絵本イベントですが大丈夫でしょうか? また、今回のイベントは参加者同士で楽しく交流するのが目的なので、他の参加者とコミュニケーションをとったり、仲良くしてください! あと、絵や写真はオリジナルかフリーイラストでも作者の許可をとったものを載っけてください。 ちょっと注文が多くてすみませんが、それに賛同いただければ是非よろしくお願いします(^_^)
4件
コメント、ありがとうございます。 コミュニケーションですか。あまり得意じゃありませんが、他の参加者に迷惑をかけなければよいのですが、あ、もちろん、不快になることを言うつもりはありませんよ。イベント楽しみたいですからね。 童話は読んだりして、何度か書いた事があったのですが、イベント参加できるか、僕の判断では迷うので確認してくれたら助かります。 3ページ程度の短編です。 /_novel_view?w=24013435 写真などは自分で用意したものを使わせてもらいました。よろしくお願い
1件3件

/1ページ

1件