こんばんは! 童話・絵本イベントですが大丈夫でしょうか? また、今回のイベントは参加者同士で楽しく交流するのが目的なので、他の参加者とコミュニケーションをとったり、仲良くしてください! あと、絵や写真はオリジナルかフリーイラストでも作者の許可をとったものを載っけてください。 ちょっと注文が多くてすみませんが、それに賛同いただければ是非よろしくお願いします(^_^)
4件
コメント、ありがとうございます。 コミュニケーションですか。あまり得意じゃありませんが、他の参加者に迷惑をかけなければよいのですが、あ、もちろん、不快になることを言うつもりはありませんよ。イベント楽しみたいですからね。 童話は読んだりして、何度か書いた事があったのですが、イベント参加できるか、僕の判断では迷うので確認してくれたら助かります。 3ページ程度の短編です。 /_novel_view?w=24013435 写真などは自分で用意したものを使わせてもらいました。よろしくお願い
1件3件
小説読ませていただきました。 童話という枠組みにとらわれぬ面白い作品だと思いました。 自分もとくに童話・絵本というジャンルをこういう作品でなければいけない、とする考えは持ってないので、是非ご参加よろしくお願いします! まあ普通に接していればいいですよー(^_^) 仲良く楽しくやるのがモットーなので(笑)
2件
コメント、スター、ありがとうございます。 よかったです。参加させてもらいます。 童話を書いても、あれー、これ、小説じゃないかなぁ? と迷っていたので、他の参加者さんの作品も楽しみです。新しい作品で参加させてもらいます。
1件1件
いえいえ~♪ 色々な作品がそろうと思いますので、常識にとらわれずに広い視野で作品を楽しんでください! 3月20日に間に合わなくても、ご連絡いただければ大丈夫ですので、ゆっくり作品の推敲をお願いします(^_^) では改めてよろしくお願いします!

0/1000 文字