すみみん

狼歩さん お加減いかがでしょうか? 緑のヤツ ……鉛筆削り? 2つ山があるから、削り方を選べる!! (・・?) すみみん
1件・3件
すみみんさん、こんばんは。 お見舞いありがとうございます。 インフルエンザは熱も下がり良くなりましたが、薬の効き目が半端なくって、24時間中20時間寝ています。 今までは24時間中起きているのは4時間ほどでしたから逆転です。 あと他にも副作用があるんですけどね。途中でやめられないのが辛いところです。 はいはい。緑の。えーとね。特別にヒントです。( ´ ▽ ` )ノ ご飯を食べる時に使います。食卓で。 えへへ。再チャレンジお願いします。
1件2件
判ったーーー!! 『箸置き!!』 ワンコも、具合が悪い時は、食事や排泄を一切せず、こんこんと眠り続けますし……。 良いのではないでしょうか? それより、普段の睡眠時間が短いですね~!! 眠りが深いのかな? 薬の副作用が余りにも酷い様なら、処方した医師や調剤薬局の薬剤師に相談してみては? 途中で、勝手に止めるのは危ないですよ。 ではではお大事に。 (返信不要ですよ~寝て下さいね) すみみん
1件1件

/1ページ

1件