感想・レビュー一覧 63件

首里君が可愛くて引き続きパート2もご拝読させて頂きます。 作者様は本当に文章が流麗で上手いなぁ。 写真も可愛くて思わず頬が緩みっぱなしです。 どうぞよろしくお願い致します
1件1件
狼歩さん、おはようございます(*^-^*) 元気に復活して良かったです。
2件11件
本作途中からの参戦でした。既にページは1400以上。うう、早く現在に追いつきたい。でもどの記事も写真も飛ばすのはあまりに惜しい。 ペコメでのツッコミは心に秘め、時空を駆け抜けてきました。 狼歩さん
3件75件
狼歩だからⅡ、堂々完結!!!! 全2007頁、 すべての頁が珠玉の一枚! 抜群のユーモアと 海より深い慈悲に彩られた キレッキレの文章は 1の頃から変わらず…… いや、より深みを増し、 我ら読
6件2件
女性がぁ「相談したい」と言う時はぁ、概ね愚痴を聞いて欲しいと言う意味なのぉ。アドバイスや否定する言葉だと逆効果なのよぉ。
1件3件
2016.4月29日分 依存症のあなたへ のレビューを書かせていただきます。 狼歩さんは、すごくアドバイスが上手です!  相手を思いやる気持ちがひしひしと伝わって来るのに、決して入り込み過ぎず、ア
ネタバレあり
1件1件
嫌な事を言う人の数より、頑張れ!って励ましてくれて、そんな狼歩さんが好きだよ~💓 って言ってくれる人の何と多いことか!! ♪ヽ(´▽`)/……更に、立ち直りが早いのも、また魅力のひとつだぁね~
1件3件
えと、狼歩さん? ごめんね💦 確かにペコメにすると、感じ悪いね💧 悪かった。m(__)m 消しといたからね。
1件3件
中国の方は、狼歩さんの姿に見とれてたのに1票。
1件1件
かわいい(#^_^#)
1件
北海道でスか?(#^_^#)気をつけてくださいね
1件2件
狼歩さま 病み上がりに、引っ越し作業、お疲れさまでした。 狼歩さんが向かったのは、 『産直活たこ浜焼きセンター さかなや道場~!!』 いかにも検索結果で、すみません💦 すみみん (*^□^
1件5件
やったぁ、初正解出来ました。香港島までは分からなかったですけど。
1件1件
狼歩さん 90%回復、おめでとうございます✨ あの~クイズ。 (内緒話:ヒント貰ってしまい、他の方に申し訳無い気がします(^_^;)) なので、茨城県方面へは、小さな声で正解発表して下さい。
1件1件
お熱下がって良かったです。完全復活待ってます。ク、クイズの答に苦戦中な私です。箸置きかなぁ?
1件1件
一昨年、タミフル飲んだけど何ともなかった。個人差あるのかしらぁ。お大事に~
1件5件
狼歩さん 眠くなるのはともかく、味覚異常に震えですか。 タミフル……怖い副作用ですね。 1日があっという間に終わってしまい、つまらないかもしれませんが、そこは我慢して、寝ていましょう。
1件1件
狼歩さん お加減いかがでしょうか? 緑のヤツ ……鉛筆削り? 2つ山があるから、削り方を選べる!! (・・?) すみみん
1件3件
こんにちは(*^O^*)ひすさんの首里ちゃまの可愛い(^-^)午後もお仕事頑張れそうです(^-^)お熱はあれから、下がりましたか?お大事にしてくださいね。
1件1件
香港、楽しそうですね(^-^)デ◯ズニーのパレード、可愛いお姫様いっぱいですね。
1件1件
開けてみるまで ワクワク ドキドキ ❤ ゆるり まったり癒されに 通っています (=^ェ^=)
4件1件
ヘイ!! 追いついたーヽ(´▽`)/ ドャァアア(。-∀-) やはりこれは楽しい日記です(´∀`) リアル、エブともに、これだけ充実していると毎日がルンルンですね。 更新楽しみにしております
1件3件
更新がある度に気になってしまうという副作用に悩まされております☆( ^∀^)首里くんの写メにいつも元気と笑いと癒やしをいただいています♪(≧∇≦)b 狼歩さんの母上ファンよりo(^-^)o
3件1件
おー∑(OωO; )
1件
浮気 怖い>_<彼の事考えたらできない^_^;
1件9件
くぅ(#^_^#)
1件
似てる(*⌒▽⌒*)
1件
ふるさと納税、様々な意見はあるでしょうけど、自治体の努力に規制をつけるべきとも思います。 自治体職員のボーナス評価もそうしてやればとか思いますよ。 新聞一日中みて帰る人とか。
4件
アップルパイ(#^_^#)
1件5件
うぐ(#^_^#)
1件6件

/3ページ

63件