おれっち

夜遅くにごめんなさい。 長女さんのことで気になったので忘れないうちに一言 うちの子も発達障害なんですが、発達障害児って私たちには理解しにくいこだわりを持つそうですね。うちの子は気に入った服をいつも着たがり、洗濯するのが大変です。高校を卒業したばかりの長女さんも体育館シューズや制服の上に着ていたコートに私たちが思う以上の愛着があるのでは… いろいろと勝手なこと言ってごめんなさい。
・1件
そうなのかな!そうなのかな!? 確かにこだわりとかは強いかも... 自分が納得しないと譲らないし しかもなかなか納得しないけど _| ̄|○ これはもう根気強く説得するしかないのかな 子どもがさ...けなされてたり悪口とか言われてるの聞くの辛いから 私が辛くなるから言われないように言われないように 長女を普通に見せようとしてたんだよね (´;ω;`)ブワッ 私の自己満足の為だったんだよね... 本人がいちばん苦しいのにね おれっちさんありがとだよーヽ(・∀・)ノ ┏○))ペコリ┏○))ペコリ

/1ページ

1件