エル

放送室Special -緊急企画・市原は本当に「普通の女の子」なのか?前編- ※前のデータがいびつすぎたので、カップサイズに影響を与えない範囲で訂正しました 桧垣「何のつもりかね?こんな図々しいタイトルなんかつけて」 純一「奴はどう考えてるのか。悪ふざけか、本当に設定に組み込もうとしてるのか」 桧垣「いやいや、これは悪ふざけだろ。というか何があった」 純一「エルのやつが『覚醒都市DiX』なるサイト(http://kakuseix.com/index.html)に出かけてって、そこの『女性キャラクター バストサイズ計測スクリプト』なんてのにデータぶち込みやがったんだ。しかもそのまた元データは某大手下着メーカーだとよ」 桧垣「物好きにもほどがある……」 純一「俺もなんでインド人やザンギュラからこっち行ったのか聞いてみたいよ。 んで。ぶっこんだデータが『165cmの55kg、86-65-90』!」 桧垣「結果は?」 純一「それがバランスという意味では平均よりどれもこれも頭一つ上をいってやがんだ! 女にしては高めの身長のわりにそう重くないがやせすぎということもなく(BMI20.2)、あんだけ普通普通と言ってた胸もわりかし大きいし……C70?あげく、体形も理想に近いと(エル注:同サイトでの計算結果によると、この身長での理想的な体形はおおよそ90-63-90なんだそうです)。なんてこったい」 桧垣「お前いつも近くにいただろうに、わからなかったのか?」 純一「外から見えねーだろ!」 桧垣「その割にどっか出かけてた気もするが?」 純一「あ、言われてみればそんな気もする。あれで見たビジュアルはある意味正しいのか」 桧垣「そういうことじゃないの?まあ、難しく考えなさんな。胸がどうとかいうのが話に影響するわけじゃなし」 はるか「私も入れてもらいましたー!」 桧垣「ええっ!?」 はるか「153cmの51kg、90-60-85でーす!」 純一「自分で言いやがったよこいつ」 神野「うん、看板に偽りなしだね(F70)」 純一「お前なあ……」 神野「何?俺の話でしょ?」 純一「そういうことじゃない!だいたいなんでこんなことで……」 はるか「いいじゃない。減るもんじゃなし」 純一「お前が言うことかーーー!」 桧垣「……ああ、不毛」 (つづく)

この投稿に対するコメントはありません