ノリアキラ

 ノリアキラデスッ!!! 私にもレビュー捧げさせてクダサイましッッッ!!!  こ……これむちゃくちゃ怖かったデスッ!  上手いッ。最初からのなだらかなほのぼのな感じのナガレも、オジサンの話の入りようも、オチも、くくりも、もう魅了されました!!!  「怖い」!!! そこで終わらないカラ。  う、上手いーッ、上手いッ、気持ちイイッッッ!!! はァァァ……(←余韻に浸っている!)  私、このお話でゴハン三杯イケます(猿の脳みそナシで。笑) 人間の中の特別でない部分であるからこその、この「恐怖」!  勉強ッ、させていただきましたッ。 ありがとうございましたー!!!!
2件・1件
ノリさんレビューをつけてくださりありがとうございます! めっちゃ気持ちの悪い描写が入っててすんません f^_^;) それでも食べてみたいと思わせる人の煩悩ってなんなんですかね(笑) 褒めていただいちゃって、なんだかこそばいですわ。 で、ノリさんも参加されるのでしょう? 楽しみにしてますよ~( ̄▽ ̄)
1件

/1ページ

1件