猿 ~3PAGE FEARS STORYS~

3PAGE FEARS STORYS 参加作品

清水 誉

4分 (2,099文字)

18 73

あらすじ

気分を害したらすいません。 ホラーであればジャンル不問との事でしたので、あえてのノンフィクションで参加させていただきたいと思いました。 個人的に怖く感じたので。

シリーズタグ

感想・レビュー 10

残酷な料理ですね。 痛々しくて、目を覆いたくなります。 私もその場にいたら、泣いてしまうかもしれません。 だけど、よく考えたら、普段食べている、鳥肉、豚肉、牛肉…。 どれも、命を奪っているものです
ネタバレあり
2件1件
噂には聞いていたのですが、、 これほどリアルに、まるでその場の映像が浮かぶような文体で、私も「体験」してしまいました。。 ある意味、どんな作り物のホラーより恐ろしい人間の業。 ラストは、心からぞっとし
ネタバレあり
1件3件
 ノリアキラデスッ!!! 私にもレビュー捧げさせてクダサイましッッッ!!!  こ……これむちゃくちゃ怖かったデスッ!  上手いッ。最初からのなだらかなほのぼのな感じのナガレも、オジサンの話の入
ネタバレあり
2件1件
もっと見る