欅(けやき)

あれ?!結構わからないものですね~! 眼鏡男子萌え目線からすると「甘えん坊眼鏡男子」「大人スーツ眼鏡男子」「眼鏡男子眼鏡ON/OFFギャップ」なんですけど…… むむむ…… 皆さんのコメント一つだけ当たり発言から推理した結果……「年の差」が含まれていると思われます。 「年の差」 「禁欲」 「髪」 回答これでお願いします!
1件・2件
やはり一つだけあたりですよ~。 あとは答え合わせまでお待ちくださいね。
あー、そう来たか…… ギャップは惜しかったなぁ…… どこで刷り込まれたか、「頭ポンポン」好きイメージがあったので、髪って結構自信あったんですよね……!! わかんなかった!! 次回は当てますよ!

/1ページ

2件