感想・レビュー一覧 6件

うわぁ!しまった! 霧沓さんの答えるの忘れてたよ! 例文だからと、うっかり…(;´д`) 次回、しっかり答えますんで。 感想、チョコだけに、あまかったです。 ( 〃▽〃)
2件1件
こんにちは、依代です。 うわぁぁ/// なんですかこの甘々は! とても美味しいっ!!(え) 盛り込まれた性癖は『メガネ男子』『歳の差カップル』『溺愛系彼氏』ですかね? 答え合わせを楽しみにしてい
ネタバレあり
1件1件
あれ?!結構わからないものですね~! 眼鏡男子萌え目線からすると「甘えん坊眼鏡男子」「大人スーツ眼鏡男子」「眼鏡男子眼鏡ON/OFFギャップ」なんですけど…… むむむ…… 皆さんのコメント一つ
ネタバレあり
1件2件
タイトル通り、甘いお話ですね。 主人公の二人がどちらも可愛くて、微笑ましい。 えっと、作品中に描かれてる[性癖]は、眼鏡男子、年の差カップル、髪の毛くしゃくしゃ、ではないでしょうか?
ネタバレあり
2件3件
相変わらず、霧内さんの作品はめちゃくちゃ甘いですね~(*^^*) ゲームの解答は ・年の差 ・部屋でまったり ・スイーツ男子 かと思ったのですが。 当たってなくても胸キュン作品を読めたので良かっ
ネタバレあり
3件2件
キャーと叫びたくなるほど胸ドキンです。 眼鏡に、歳の差、匂いフェチだと思います。(*´▽`*) いつもながら素敵な恋愛ですね。(≧◇≦)
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

6件