欅(けやき)

初めまして。 短さを感じさせない、ぎゅっと詰まったお話ですね……!時折空気が動く、風の描写がとても素敵です。 回答は、 「妖」 「警戒心」 「秘めた心」 かな。うーん、「妖」は合っているような気がするんですけれど……。難しいです。 1度これかなと思っちゃうと、どれも怪しく見えますね^^; 解答楽しみにしてます!
・3件
こんにちは、依代と申します。 解答、ありがとうございます! 素敵と言ってもらえて嬉しいです♪ 解答開示時期も迫ってきましたので、楽しみにしていてください(*´ω`*)
2件
【解答発表】について ああー!!和風……! 確かに和風でした!全くの盲点。。。 マジですか~。全然当たらなかった! 好んで書く設定…それは過去作品にヒントがあるってことですね?! 次回は予習期間があるってことか(´∀`*) ではこれを機にぼちぼちと読ませていただきますね♪ ありがとうございました^^*
1件

/1ページ

1件