半天にひとり有明の月を見て

【性癖読解ゲーム】参加作品

依代@『比翼は連理を望まない』発売中!

7分 (3,645文字)

5 4

あらすじ

【性癖読解ゲーム】/_event_view?e=146602参加作品 さて、私が盛り込んだ性癖(=好んで書く設定)3つとは何でしょう? 回答はレビューへ、『ネタバレ』にチェックを入れて

シリーズタグ

感想・レビュー 6

初めまして。 短さを感じさせない、ぎゅっと詰まったお話ですね……!時折空気が動く、風の描写がとても素敵です。 回答は、 「妖」 「警戒心」 「秘めた心」 かな。うーん、「妖」は合っているような気がす
ネタバレあり
3件
初めまして、依代さん。 綺麗な情景が見える素敵なお話でした。 ゲームの回答は ・秘密の逢瀬 ・月夜 ・落ちない女 です。 解答を楽しみにしています!
ネタバレあり
1件
初めまして、ゆきひとと申します。 とても綺麗なお話ですね。私の好きなジャンルです。むふっ(///∇///) 性癖は、有明の月、真名、秘密の逢瀬、なんていうのは、いかがですか?
ネタバレあり
1件2件
もっと見る