りっちゃん

初めまして(^-^) 「読み始めたら止まらない小説特集」でこちらの作品を見つけて読ませていただきました! やはり読み始めたら止まらなくて(笑)いっきに読んでしまいました(///∇///) 誰が好きなのだろうと悩み始めてからの羽麗ちゃんの姿がとても人間らしくてすごく好きでした! 羽麗ちゃん視点からでなく男の子2人ともの思いも知りながら読み進める事ができたので大満足でした♪ (笑) ありがとうございましたm(__)m
2件・1件
初めまして。 特集から作品を見つけていただき、最後まで読んで頂いてありがとうございます。 さらにコメントまで(T-T) 嬉しいです。 悩み始めてからの羽麗 、どっちつかずなじれじれな展開ですが楽しんで頂けて良かった。 男子目線を書くのはあまりないのですが、大満足と言って頂けて、たまには書いてみるものだなーとしみじみ思っています。笑 読んで下さり本当にありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件