感想・レビュー一覧 12件

( .. )

The青春て感じでした‪*ˊᵕˋ* 最後までドキドキさせられてちょっと読むのやめようかとまで思ってしまった^_^; あの流れというか接し方では絶対隼人を取ると思っていたのでなんだかモヤっとしました
ネタバレあり
1件2件
ステキな作品でした。たくさんキュンキュンさせてもらいました!!ありがとうございました!
1件
どっちを取るんだろう?両方諦める? なぁんて、賭けでもするかのように読み進めました。 どちらを取っても幸せになれるはず! でも、オトコ嫌いを克服出来たのは、隼人じゃなくて市瀬だもんね。 そこがやはりポ
ネタバレあり
2件1件
一ノ瀬くんとうるるちゃんのその後というかおまけで幸せにデートしたり楽しく過ごしている話も読みたいです! 本当にきゅんきゅんして読んでいて楽しかったです!!
ネタバレあり
2件1件
初めまして(^-^) 「読み始めたら止まらない小説特集」でこちらの作品を見つけて読ませていただきました! やはり読み始めたら止まらなくて(笑)いっきに読んでしまいました(///∇///) 誰が好きなの
ネタバレあり
2件1件
胸キュン、ニヤニヤしっぱなしでした☆ すごく面白かったです♪ 隼人くんも市ノ瀬くんもどっちも好きだ! でもどっちかというと隼人くんだ!!
ネタバレあり
6件3件
完結お疲れ様でしたー! ドキドキワクワクはらはら読ませてもらいました! 本当コメルさんの作品大好きなので、何度も繰り返し読ませてもらってます。 また新作も楽しみにしてます!
1件
やっぱり梶間さんの作品大好き! めっちゃ面白かった。相変わらず感情移入しちゃってドキドキさせられたけど。 しかしうるるちゃん。女の敵とほっとけない感じの 間を行ったり来たりしてたねぇ。危なかった。 ち
ネタバレあり
1件1件
スター☆数1500😉切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
1件12件
ヤバイ。久々の梶間ワールド。 そして梶間ストーカー健在!!それは私(笑) 面白くてウズウズしちゃってます。
毎日の更新ありがとうございます。 更新が楽しみで1日に何度もチェックしちゃいます(*^^*) コンスタントな更新は、とても大変かと思いますがこれからも楽しみにしておりますので頑張ってください(*´∀`
1件1件
おもしろいー! やっぱりコメルさんの作品大好きです!
1件3件

/1ページ

12件