かきくけこ

あぁ!!春山くんが優しくて、春山くんの優しさがたまらない! 『放送禁止』から読んだので、二人にどんな別れがあったのかと思いながら読み進めましたが、途中から美羽ちゃんと春山くんに幸せになってほしい!と思って切なかったです。 春山くんの深い愛情が美羽の心を強くして過去の記憶が戻っても大丈夫なくらいになった、というのが最後の会話に出てたような気がして、美羽がとらわれていた小さい頃の記憶から、やっと解放されて、やっとこれから二人は…と思ったら…遂に別れが(T_T) 春山くんと美羽ちゃんにどっぷりはまってしばらくぬけだせませんでした(T_T) 美羽が次に生まれ変わった時には、今度こそ温かい愛情に包まれて優しく抱きしめられながら幸せな人生を歩んでほしいと切に願います。
4件

この投稿に対するコメントはありません