河内はろん

連載中とのこと。 空母の訛りがとても萌えました。 実はカタカナは苦手なのですが、人物像がはっきりしてくれたので、ちゃんと吹き替えで楽しめました~ 野良空母~素敵な設定ですね。伝説の勇者の活躍が聞きたいです~ ありがとうございました~
・2件
あ、連載中でした?(笑) イベントでページ制限があったので、序章がやっとだったんですね~。 普段あんまり使われない宝石の名前をつけたせいで、自分でも名前が把握できてません← ファンタジーは好きなんですが、なかなか長編を書く根気がなくて。 奧に隠れていた短編を探して読んで下さってありがとうございます!
1件1件
(有)ユウさん、こんにちは。 改めまして・・いつもチョロチョロさせていただいている河内はろんです。 あんまり押し入れ引っ掻き回して「もしかして、こいつストーカーか!?」と・・訝しまれてしまうのでは・・と思ったのですが・・・ 「すきだぁー! 読みたいー!!」 この衝動を抑えられす・・・うろうろさせていただいております。 それだけでは、飽き足らず・・コメントやレビューなどで、自分の存在までもアピールするようになってしまいました。 熟女ですので、どうぞお許しください。 「書家の憂鬱」に関しては・・私の秘奥の本棚にしまってあります。 レビューを書き始めると、きっと長々とドン引き文章を綴る
1件

/1ページ

1件