40 111

あらすじ

あわ踊りサークル /_crcl_view?cid=5316 表紙:蓋ゆきたさん /_ilst_view?w=23372137 コロニーK [link:crcl_view?cid

シリーズタグ

感想・レビュー 5

連載中とのこと。 空母の訛りがとても萌えました。 実はカタカナは苦手なのですが、人物像がはっきりしてくれたので、ちゃんと吹き替えで楽しめました~ 野良空母~素敵な設定ですね。伝説の勇者の活躍が聞
2件
とても引き込まれてしまいました。 空母が生き物……ありですよ!あり! 人よりもずっと長生きだろうなぁ。 戦闘型、住居型、遊園地みたいな空母もあったら楽しそう! 住居型で臆病な性格だったら、空母が怯
ネタバレあり
1件
表紙イラストとタイトルの嫌がらせにも近い組み合わせに、どんな話になるんだろうとワクワクしながらページを捲りました。やっぱりあわイベって面白いですね。こういうミラクルが起きるんですから。 慎重で頭脳派
ネタバレあり
3件2件
もっと見る