サリー

もうダメだ(>_<) ちーちゃん、怒って帰ったらいいよ! 何か理由はあるんだろうけど、酷い(-_-)
・2件
お肉屋さん以降、うまくかみ合ってなかったちはやと先輩ですが、ここにきてそれがクライマックスに達してしまいました。。 ( ; ゜Д゜) チハヤ ドースル! 先輩にもワケがありそうですが、一体どんなワケだったのか!? きっと幸せがちーちゃんを待っています(つ∀;)
ちーちゃん、耐える男ですね。。。 ちーちゃんラブの私としては、訳があったにせよ、ちーちゃんが呆然と立ってた時点でフォローしてほしかったなぁ、、、なんて思ったり(-_-;) 朝はあんなに浮かれてたのになぁ、と思うとギャップで凄く悲しくなってきます(>_<) 追加更新ありがとうございました!

/1ページ

2件