感想・レビュー一覧 24件

めっちゃ時間掛けて読ませて頂きました! このお話本当に大好きです!今まで読んできた小説の中で上位に入るくらいハマってます! 評価の★5じゃ足りない!!!! もう千波矢くんがどストライクすぎて。。。
1件1件
本編が大好きだっただけに、スター特典1ページは淋しい(´TωT`)
1件
完結お疲れ様でした! 末っ子の弟のしあわせな顔を見られて レオンも一安心ですね(^ー^*)
1件
素敵な作品ありがとうございました!
1件
(///ω///)♪アレですかね、 先輩の言葉数少ないのは、ちーちゃんにもってイカれそうだから、耐えてるってことで、ワタシの脳内お花畑(о´∀`о)
1件
グハッ(/▽\)♪汗の匂い。。。(///ω///)♪ ビガヂューウケました(* ̄∇ ̄)ノ
1件
ちーちゃんのベロチュウとか(///∇///)悶絶(〃ω〃)
3件
ニヤニヤがとまりません( 〃▽〃)
1件
特別 ~(*´ω`*) 良い響きデスね(*^▽^*)
1件
こうなったらレオンにも来て欲しい!!
3件
なんだ、この空気にニヤケル私は。。。(/▽\)♪
3件
とられちゃうのかな?色々あったから、伊織には牽制も出来ないって思いたい(´・ω・`)
3件
もうダメだ(>_<) ちーちゃん、怒って帰ったらいいよ! 何か理由はあるんだろうけど、酷い(-_-)
2件
なんだかもどかしいです。この二人…。
1件
もぅちーちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないです(///∇///) 先輩に悪いからとか言いながら、ガッツリ期待しちゃってるのが堪らない! そして誰と電話してるのか・・・。 明日が楽しみです!! 薔薇の香り
2件
何にもしないわけないだろうけどね(///∇///) それにしても、ちーちゃん、家族呼んでまでって・・・思いの外に甘えん坊で可愛い!
1件
カワユイですね~( ´∀`)ムラムラとか、モヤモヤとか忙しい子や~(^w^)
1件
先輩がモヤモヤするのは良いとして(笑) 可愛いちーちゃんをこんなに悩ませるなんて許せん! なにしに出掛けてたんだろう?
1件
2回目の更新嬉しいです(≧∇≦) 先輩、言いたい事はハツキリ言って下さい! 気まずい空気にモヤモヤする~。 明日も楽しみ☆
1件
店員さんの休憩時間の話題まで心配するなんて( ´艸`)
1件
完結おめでとうございます。 番外編も楽しみです♪ 先輩のキャラが面白いことに……(^ー^*)
1件
あーもう焦ったい!!!!!!
2件
更新も早く、お話もスゴく読みやすいです。 内容がどんどん頭の中に入ってきて いつもドキドキしながら 楽しく読ませて頂いております。 大変だとは思いますが これからも更新の方、頑張ってください。
10件
面白かったです!楽しみに待ってます!(´▽`)28
1件

/1ページ

24件