OKKUN

主人公が何気なく立ち寄った喫茶店と同じように、ふと目にした作品。なんとも自然に心に入ってきたと感じました。       まずテーマがあるということ。これがなかなかの曲者で、不自然にテーマが『乱入』してくる作品が多いなか、嫌味なく流れに沿って登場する見事さ。  そして短編作品のツボ、何を残し、何を捨てるのかの妙。   その二つを綴った、丁寧できれいな日本語。          短編作品を読むのも書くのも好きなわしが、エブリスタの中で見つけられた、まさに『煌めく星』作品です。素敵に心優しくなれるこの作品を、皆さんにお奨めします。               この作品はマイリスト『珠玉の煌めき』に所収させていただきました。          
1件・1件
評価・コメントをいただき、ありがとうございます! 知人以外に読んでいただける機会がなかなかなかったので、こういったコメントは本当に励みになります?´?`? 心がほっこりする作品や、何かテーマ性のある作品を書いていけたらと思います!他の作品も、良かったら読んで下さい?´?`?
1件

/1ページ

1件