雪夜

きんたさん!お久しぶりです(*^^*) 長い連載、お疲れ様でした&ありがとうございました! うちも弟のような存在のわんこがおりまして、つくづく大切にしなきゃなと最後の更新を見ながら思っています。 いつか来る老いに、ゆっくりと寄り添うきんたさんの姿、見習います! どうかきんたくんがもっともっと長生きしますように(目指せ仙人!) またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
1件・1件
雪夜しゃん、お久しぶりですぅ(*゚▽゚*) 嬉しいコメントありがとうごじゃりますぅm(_ _)m そっかぁw雪夜しゃんのプロフのわんこちゃんかなぁw 可愛いですもんね( ´艸`) わんこの老いは早すぎると言うか何と言うか… 覚悟はしてた筈なんですが、やっぱり目の当たりにすると 元気な内に店じまいした方がいいよなぁとずっと思ってたので 今かなぁって…でもね、まだ元気なので面白写真とか撮れたら upしますので、また見てやってくださいね♪ 長生きしてもらわないとですもんね(*゚▽゚*)b これからはゆるりときんたの余生に付き合って参りますぅw←仙人でからねぇ(笑) いつも応援ありがとうご

/1ページ

1件