藤白 圭

【新作のお知らせ&講談社eヤンマガイベント参加表明】    ソフトでも★       _, ,_     (゚∀゚; )      (=====)    __ (⌒(⌒ )  /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄        | |      / \ ハードでも♪  アウッ アウッ イヤ゙アア         ∧,_∧_,∧ ピシッ 彡            (Д`≡´Д`)Σヽ_/⌒ヽ_   ピシッΣ((=====))        。 .\      (( ⌒)⌒))__  ∧_∧ /) / ̄ ̄ ̄'し ̄ ̄/\  <ヽ`∀´> >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄  ( ⊃   /      .| |    /    \      / \   (/ ̄ ̄ ̄し こんばんわ。 いつでも どこでも アナタのお供の快紗瑠です! 皆様は、ソフトとハード。 どちらがお好きでしょうか? いきなり、こんな事を聞くのにも、勿論、訳がございます。 実は。 無謀にも。 4月から、講談社eヤンマガイベントの『リアルホラー』に向けて、新作を書き下ろす事に致しました。 第一弾は『マトモなホラー』で四月一日より連載開始致します。(こちらが『ソフト』です(笑)) その名も…… 『HENTAI』 Σ(・ω・ノ)ノ! え? 変態??? そう思ってビックリクリクリクリックリクリ! こちらは、あくまでも『マトモ』なホラーに仕上げる予定です。 そして。 第二弾!! こちらも、新作書き下ろしとなりますが、タイトルも内容も、ここでは伏せさせていただきます。 なぜならば……これは、私にとっても、チャレンジホラーだからです。 えぇ。 自分のハードルを上げて上げて上げまくりますが…… ある意味。 『突き抜けた』 作品にする予定です。 まじで。 パネェっす!! こちらは5月からの連載開始になる予定です。 その為、『COLOR』はもうすぐ完結致しますが、『LA・TAMIDENSU Ⅱ』の連載は、かなりスローペースになってしまいます。 どうかお許しくださいませ。 今年は『飛躍』の年にしようと思っております。 皆様の真心と温かなご声援で成り立っております、この快紗瑠。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
17件・33件
我慢できないから覚醒してくるのですね、分かります(ΦωΦ) 快紗瑠様におかれましては、ぜひホラーの臨界突破を成して、停滞する日本エンターテインメントのみならず、ハリウッド進出を叶えて欲しい所存で御座います。
1件1件
( ゚д゚)ハッ!! ハリウッド…… いいね、いいね!! でも、今日、新橋演舞場リベンジで松竹座に2度目のワンピ歌舞伎をみて思った。 まずは、演劇界に悲鳴を上げさせたいと!!←お前の悲鳴は違う意味でだろ(笑) 5月からのホラーは永井豪超えをまずは目指します!!←大きくでたな。
1件
いえいえ~こちらこそ!よろしくお願いいたします
1件
ありがとうございます!
うわあ、快紗瑠さんが本気出したホラーって……、 もう、読む前から怖いです((((;゚Д゚)))) それもソフトとハード!超怖がりな私はソフトな変態からホラー入門しよう^^ でも、パネェハードなホラーで、(私以外の)読者を凍らせてください! 快紗瑠さんの更なる飛躍、応援します!(って微力すぎるけど>< そして遅読でもうしわけない!)
1件3件
……limeさん。 ハードの意味が……あぁ。 しまった。 本気ホラーだと勘違いされている…… やばい。 どうしよう。 多分…… 「うぉい!!」 という突っ込みどころ満載な作品なのに…… ヘンタイよりも怖くないのに(T0T) 凍るよりも、みんなではしゃぎたい。 そんなホラーです(笑) いつも、limeさん。 ありがとうございます♪ ほんと、感謝してます♪
1件2件
快さん、今年はフルパワーなんすね(^_^)v 応援してます! オイラも頑張んねーとσ(^_^;)
1件
今年は出張もモナコGPもあるけれどぉ!!! その合間にフルパワーでがんばるっす!! わし、ペンさんの背中を追って頑張ってるんで…… 兄貴ぃ!! ファイティンだぜぇい!!!
1件
オイラの背中なんて、、たんなる飛べない羽根ですがな。 なんかいつも快さんに元気貰ってる気がします。 切磋琢磨して、お互い頑張りましょう(≧∇≦)
1件
ペンギンが飛んでる写真というのを見ましてね。 すんごい綺麗なんっすよ! 向かうところ敵なし!!って感じで。 種を明かせば、水のなかで泳ぐペンギンの写真だったわけですが、あまりの綺麗さとスピードに惚れ惚れしましたよ。 そして、海で飛び魚のように飛ぶペンギンも、これまたダイナミック!! あれを見て、空を飛ぶだけが、飛んでいるというわけじゃない。 ある1つの世界において大きく羽ばたけば生き生きと生きていける。 そう思ったカイサルです。 お互いに切磋琢磨して、ほんと、頑張りましょうね! こちらこそ! いつも、元気とパワーをありがとうございます♪感謝してますよ~!本気で!!
1件
うむ!(○´∀`○) 存分に殺るがいい! ソフトでもハードでも、本怖ホラーでもズギュウゥゥン!!突き抜けアンタッチャブルでも!! 凛はいつでもかまって攻撃で邪魔する気満々だぞ、ノープロブレーーム!! (≧Д≦) よし、スッキリ(*´Д`*)ハァハァ
1件
ちょwwwww 邪魔する気満々なのかぃ!! ……そろそろ、チミをチャンさんに明け渡さなくてはならない時期がきたようだ。 ( ゚д゚)ハッ!! こ、これで、もう一作品、新作ホラーが書ける!! おら、新作ホラー書けるよ!凛音!!←家畜を駆逐する気になったようだ(^ー^)
快さーん 快進撃でいくしかないない…もう誰にも止められない…… 凄い勢いで春はいこう、なあ~ 楽しみなんです、お手本だし 頑張って☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ *川柳 祈ります 星がキラキラ 夢叶う ☆☆☆☆☆☆☆
1件1件
冬桜さん、おはようございます♪ 凄い勢いで……頑張ります!! 素敵な俳句まで……。 うし!! 夢は見るもんじゃない! 叶えるもの!! 全力で頑張りますね!! いつも、本当にありがとうございます♪
1件
ホラーに挑戦ですか。おいらも挑戦したいのですが、仕事でイッパイイッパイです。ただ、四月からは暇になりそうではあります。 飛躍の年になるよう、密かに微力ながら応援しますぞ。
2件
四月から少しはお時間出来るんですか? 私は逆に、四月は半分以上出張です(笑) ですが、チャレンジしなくちゃ飛躍は出来ませんし。 とことんガンバロウかなぁと(=゚ω゚)ノ オリオンさんも、共に頑張りましょう!!
1件1件
機種変と帰省のごたごたでコメント遅れてしまいました(>_<) 新作ホラー二本!! ソフトとハード! これは楽しみです(*´`) 『COLOR』はもうすぐ完結するんですね。 最後まで楽しみに更新を追い掛けていきます? これからも頑張ってくださいね! 応援しています(^^)
4件
しゆりさん、帰省してたんですね。 4月からは新生活。 なかなか帰省する暇もないですもんね。 でも、ご家族の皆様、喜んだんじゃないですか? COLORはあと二章で終わるので、4月中旬には完結になるかなぁと思ってます。 ハードなホラーは……怖さよりも「まじかよっ! え? そっちにいっちゃった系?」と、今までのカイサルとは違い、永井豪を目指しております←大丈夫なのか?www しゆりさんには、いつも励まされて本当に感謝してます! いつもありがとうです!
1件3件

/1ページ

9件