機種変と帰省のごたごたでコメント遅れてしまいました(>_<) 新作ホラー二本!! ソフトとハード! これは楽しみです(*´`) 『COLOR』はもうすぐ完結するんですね。 最後まで楽しみに更新を追い掛けていきます? これからも頑張ってくださいね! 応援しています(^^)
4件
しゆりさん、帰省してたんですね。 4月からは新生活。 なかなか帰省する暇もないですもんね。 でも、ご家族の皆様、喜んだんじゃないですか? COLORはあと二章で終わるので、4月中旬には完結になるかなぁと思ってます。 ハードなホラーは……怖さよりも「まじかよっ! え? そっちにいっちゃった系?」と、今までのカイサルとは違い、永井豪を目指しております←大丈夫なのか?www しゆりさんには、いつも励まされて本当に感謝してます! いつもありがとうです!
1件3件
帰省と言っても祖父母の家にですが(笑) ここ数年ろくに行けていなかったので、やっと行けて良かったです。 喜んでくれた…と思います(^^) 『COLOR』は四月中旬に完結ですか(°° ) どんどん面白く深くなっていく物語に、目が離せません(*´ `) ハードな方。 今までの作品とは違う方向性なんですね。 全く想像できませんね! 楽しみにしています♪
2件
こんばんは★ あ、おじいさま、おばあさまの家への帰省だったんですね。 そりゃぁ、お孫ちゃんの帰省は誰もが喜びますよ!! うちは、祖父母と一緒に住んでいたので、ものごっついおじいちゃん、おばあちゃんのこと大好きだったんで。 大事にしてあげてください!! と、思わず、力が入っちゃいます←結構、うちの祖父母は若くして亡くなってしまったんで。孝行し足りなくて後悔しているんですよ。 COLOR 楽しんで頂けて嬉しいです。 あと少しで完結ですが、こうやって、しゆりさんが応援してくださるので、なんとか続けてこれました。 いつも本当に感謝です! しゆりさんも、新生活に慣れるまで大変かと思います
1件
その気持ち、分かります。 私も小さい頃に祖父を一人亡くしていまして…。 その時にもっと色々と話しておけば良かった、って凄く後悔したんです。 だからせめて、まだこの世にいてくれている祖父と祖母たちには、できるだけ孝行できたらなぁ、と思っています。 『COLOR』に限らず、快紗瑠様の作品も快紗瑠様も、これからも応援していますー! 私も頑張ります♪

0/1000 文字