流☆星

ナンダコレwwwwww あのラクガキが、まさかまさかの書家(?)物語にっヽ(*;∀;)ノ すげー美味しいポジションすみませんっ ようかいポストのコメやり取りまで再現交えてくれてるとか、なんだただのイケメンかっ← ホンマ恐縮&光栄すぎてニヨニヨが止まらんwwww/// 家宝にしまつ!!この機会に神棚買おうかな!!← あ、続編がもしあれば[link:novel_page?w=23991362&page=39]使ってネ(*ノ∀ノ)←イケシャーシャー
8件・2件
こんばんは、非戦闘員です。 非常に美味しい絵でしたので、皆さんに見ていただきたくて(笑) しまうなら神棚なくても仏壇でおっけ~← もう一枚も、使えるとい~な~。 金太郎の前掛けみたいなアレですかね。 全私が萌えた。
1件1件
こんばんは非戦闘員さん(爆) ヘ、ヘタに誉めると調子に乗るんやからネッ////←手遅レ いやはや、ヨネスケも絶句モノの美味すぎるサプライズありまとーでつ( 〃∀〃) ユウさんファンに寝首かかれる覚悟だけわ万全でつよ`・ω・´← そして書家さん萌えさせたZ腐腐腐♪ 書っ家ーな彼氏②も、もしも万一億一使ってもらえたら再度昇天しまつヽ(=゜∀。)ノ☆☆
1件

/1ページ

1件