25分 (14,986文字)

80 1,763

あらすじ

表紙の超イケメン書っ家ーは流星さん作です。 P28、P30、P32、P34、P36、P66の挿し絵をいただきました! P34とP36に至ってはもはや誰だかわからない← P66、ついにこんなとこから。

シリーズタグ

感想・レビュー 10

どぴゅ━━━εヘ( ´Д`)ノ━━━ん ここは何処だろ! 屋根裏部屋だろう♪♪ww ようこそここへ~♪♪クッククック♪♪ d( ・`ω・´)←古過ぎてワロタw 普段は文字もじが本職の師匠の隠れ家
1件
 うふふふひひ(*・ω・)✨   と涎を垂らして読んでたらページが増えた……!Σ(・ω・)   しかも最後に出てきたのおいらだった(笑)    サプライズを起こす役でサプライズを貰ってしまいましたわ~
1件2件
おい、何を見ている・・・? はっ?北北西はどっちかって? そいつは、お前がガラス越しに見ている夜景の先さ・・・。 故郷の友人達が懐かしくなった・・・? そうか・・・ならば、似合わねえ涙を拭いて、こい
ネタバレあり
6件1件
もっと見る