うたうもの

なんだ、河内家の日常そのまんまだ。 つまり河内家の日常がそのまんま童話の世界なんだなあ。 と思ってにやにやしておりました(笑) 河内さんは犬の言うことがわかるような気がするんじゃなくて、リアルに犬と会話しているとw アイもらぶもピースもみんなみんな河内さんのことが大好きで、河内さんも犬たちを愛してやまなくて、毎日がハッピーで楽しくて…まさに“愛”と“夢”が詰まった作品でとてもよかったです(^_^) 今回はお忙しい中イベントに参加してくださり、また素敵な作品をつくっていただきありがとうございました!
3件・2件
うたうものさん、素敵なレビューをありがとうございました! いやいやいや・・・そんな童話の中のような世界で生きておりませんよ~たぶん~(笑) 頭ん中、お花畑の残念な人・・と、言われたり言われなくなかったり・・ですが・・・(笑) 童話のカテゴリーが自分の中で確立できず・・・うーん・・・と考え・・ まあ、とりあえずは、楽しくてほっこりできるものにしよう! これを決めたら・・犬物語になっておりました。(汗) こうして、愛と夢の話が書けたのも、うたうものさんのおかげです~!! 本当に、イベント開催、ありがとうございました! うたうものさん、お忙しいでしょうが・・どうぞお体にご留意ください~
1件1件
是非はろんさんとアイ、らぶ、ピースのコンビで実写映画化希望です(笑) 実録で多分大丈夫ですねー(笑) ありがとうございます! はろんさんも体調にはくれぐれもお気をつけください! ではおやすみなさーいzzz
1件

/1ページ

1件