感想・レビュー一覧 11件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! とっても
ネタバレあり
1件1件
とっても心温まるお話でした! ありがとうございます。
1件2件
こんにちは。 何だか懐かしい気持ちになって読ませて頂きました。 うちのわんこも捨て犬だったもので。 しかも真っ黒で日本犬の血の濃い雑種、写真みてると似てるんですよね~(´д`) めちゃ気の強い性格
ネタバレあり
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 とても心温まる物語。可愛くて、クスッとして、ハラハラして……絵本として読んでも申し分ないくらい可愛くて面白いです! ああ、愛(ラブ)可愛いなあ(●´ω`●)
ネタバレあり
1件1件
愛ちゃんの写真、めちゃめちゃ可愛いですね♪以前、実家で飼っていた犬を思い出しました。子犬の頃から飼っていたから…。愛ちゃんにとっては初めてのことばかりで、聞くもの見るもの全てが新鮮なのですね!虹を見て
ネタバレあり
2件1件
はろんさんの犬好きが、とてもよく表れている作品ですね♪ むっちゃ可愛かったです♪ 自分も犬好きですから、夢子さんみたいにわんこと意志疎通できたら、小躍りして喜びます(笑) ほのぼのした日常が、
2件1件
無理のない筋の流れや、気をてらい過ぎない言葉づかいに、むしろ感動いたしました ステキな愛ちゃんの、アップもありがとうございました 思わず近づいて、話掛けたくなるほどです
ネタバレあり
2件2件
なんだ、河内家の日常そのまんまだ。 つまり河内家の日常がそのまんま童話の世界なんだなあ。 と思ってにやにやしておりました(笑) 河内さんは犬の言うことがわかるような気がするんじゃなくて、リアルに
ネタバレあり
3件2件
ほのぼのとした優しさあふれる素敵な物語ですね(#^.^#)。 子供がこれを読んだら、きっと 犬を飼いたいとお母さんにおねだりするかもしれませんね(≧◇≦) 私も犬との生活にあこがれを持ちましたもの(*
ネタバレあり
2件1件
犬好きなんですね 愛犬をモチーフに書かれているかと ほのぼのとした、読後感 童話って、こうでないと! 有難うございます
ネタバレあり
3件1件
愛ちゃんの描写がかわいかったです。黒い大きな毛玉が転がるのを想像しました。 何も解らない子供のまま捨てられたのであろう愛ちゃんですが、誰からも教わるでもなく本能的に雷などの怖い物は察知出来ると言うのも
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

11件