三村春子の娘

1人で淀川の河川敷につくしを採りに行きました。 この時期は春ママと犬を連れて車で春ママのベストスポットに山菜採りに行ったものですが、1人で採るつくしの量の少なさにやや寂しさもあり。 春ママのベストスポットが何処にあるのかはもうわからないんだなぁ…
12件・4件
一つ一つの思い出がとても大切で、色褪せないでいるんでしょうね でも、たくさん時間を過ごして色んなことを知っていたはずなのに、こんなことは知らなかったんやなあってあとで気づく…… 改めて存在の大きさを感じちゃいますね それでも、たくさんたくさん、ベストスポット巡ってみて下さいね 大切な思い出を、思い出せるから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
春ぶーしゃん…。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日、大阪の友人からくぎ煮が送られて来ました。春子さんも好きだったのかな…と頂いていました。 娘さんですから寂しいですよね 春子さんつくしをどう炊いていたんだろう、なんて思いながら読みました。
1件
ものすごく返信が遅くなってすみません。 うちの母はつくしはもっぱら卵に入れる派です。佃煮はわたしが好きなんです。 釘煮は春子ママは大好きで兵庫の友人からよく頂いてましたよ!

/1ページ

3件