憂理

私の作品にコメントいただいていたことを先程知り、即とんでまいりました。 憂理です。 たまに、なんて言わずいつでも何度でもお越しくださいませー!! いつでもうぇるかむですよ! 同じ名前ですねぇ。 運命的なものを感じずにはいられな(( これからユウリさんの作品、読ませていただきますね! 私がお邪魔することをどうかお許しくださいませ笑 そしてそして! ユウリさん、腐女子なんですか!? きゃー!!! 私もですよーーーー! 推しcpはかぶっていないっぽいですが なんの問題もありません。 そのキャラで萌えなければ属性性格のみで妄想すれば良いのです((キリ 憂理、かなり許容範囲が広いので 健気受けからビッチ受けまでいけますよ! 語りませう!!! 調子にのりましたすみません。

この投稿に対するコメントはありません