河内はろん

rainbow知晴さん、こんばんは。 とにかく玲奈ちゃんが、可愛らしい! 雪に喜ぶ姿も、一生懸命雪を転がす姿も、そして、出来上がった雪だるまと話す姿も! 雪だるまが「約束はできない」と言ったときは、私もがっかりしました。 けれど、それは来年にも繋がる約束という意味なんですね そうやって、子供は少しずつ大人になるんですね 何だかしみじみとしてしまいました。 来年もまた雪だるまさんとお話しできたらいいなぁ~と思いました。 ありがとうございました!
2件・1件
河内さん、こんにちは♪ レビューありがとうございます! 玲奈ちゃん、可愛いって言って頂けて嬉しいですo(^o^)o 次の日には溶けてしまっていて話せなかったけど、雪だるまさんがまた来年会えるよと言ってくれたから…。玲奈ちゃん、また会えるといいですよね♪ 河内さんの作品にも、後程お伺いさせて下さいね(*^_^*)
1件

/1ページ

1件