季節外れの雪だるま

うたうものさん主催の童話イベント「春の目覚め」参加作品

rainbow知晴

7分 (3,674文字)

6 172

あらすじ

うたうものさん主催の童話イベント「春の目覚め」参加作品

シリーズタグ

感想・レビュー 5

雪だるまが溶けて なくなってしまうのを とても 寂しがる怜奈ちゃん そんな怜奈ちゃんを いたわるママの言葉は とても忍耐強く やさしさに満ちていますね つい数年まえの自分の 子育て中の事を 思い出
ネタバレあり
1件2件
rainbow知晴さん、こんばんは。 とにかく玲奈ちゃんが、可愛らしい! 雪に喜ぶ姿も、一生懸命雪を転がす姿も、そして、出来上がった雪だるまと話す姿も! 雪だるまが「約束はできない」と言ったとき
ネタバレあり
2件1件
玲奈ちゃん、可愛いです♪ 大人になったら忘れてしまうけど、小さい頃に不思議なことが沢山あったかもよ? って子供たちに読み聞かせしたい作品です♪ 文章から優しさがにじみ出ていて、素敵でした♪
2件1件
もっと見る