浅果好宗

読んでいて『ハルヨビ』と一体なんだろう?とゆき君と同じようにドキドキしました。 おばあちゃんの横で悲しくなる、ゆき君を想像して悲しくなり、おばあちゃんと一緒に音を当てる場面では、嬉しくなりました。 短い話の中で様々な表情を見せてくれて、読み手として、とても心地よかったです♪ それと穏やかな、おばあちゃんが可愛くもありました(笑) 自分なりの『ハルヨビ』を探してみたくなる作品でした♪
2件・1件
浅果好宗さん。 主人公、ゆきと同じ目線で楽しんでいただけたなんて、作者として嬉しい限りです。 穏やかなおばあちゃん、可愛いですよね。 ぜひぜひ、探してみて下さい。 もう「ここにいるよ」って言っているかも…♪ レビューありがとうございました。

/1ページ

1件