すみみん

あ あれ? 小枝子さん お一人ですが……? 時間をずらして、もうお一人様いらっしゃる? 姉:聖子 妹:小枝子 この名前だけでも、長女に重きを置いた、両親の愛情を感じるのだけど……。 二人目は、男の子が欲しい!!……そんな願いがあったのかな? この姉妹には、深い確執があったのかもしれない。 ……なんて妄想~ いよいよクライマックス!! 大好物を目の前に『待て!!』と指示されたワンコ状態なんですがぁ~💦
1件・1件
すみみんさん、こんにちは。 更新焦らすようで、すみません~ 多分、明日多めです。 ただいま、パソコンの調子が悪く、モバイルからの返事です。 パソコンの機嫌が悪いと、本当に困ります それでは、取り急ぎお返事まででした~ ありがとうございました!
1件3件
うわあ~!! 携帯を冷やしていたら、いつの間にか寝てしまっていたーーー!! はろんさんのPCは、ご機嫌悪いままですか? 機械?に振り回される……って何だかなぁ~ですね。 本日は、携帯不調に加え、すみと喧嘩?勃発、更に舌の先端にデカイ口内炎ができて痛いのなんの……という細かい不幸が重なり、もうこのままふて寝をしようかと思います。 すみません。 明日って今日だ!! またコメントしますね。 おやすみなさい~(T△T) すみみん
1件

/1ページ

1件