すみみんさん、こんにちは。 更新焦らすようで、すみません~ 多分、明日多めです。 ただいま、パソコンの調子が悪く、モバイルからの返事です。 パソコンの機嫌が悪いと、本当に困ります それでは、取り急ぎお返事まででした~ ありがとうございました!
1件3件
うわあ~!! 携帯を冷やしていたら、いつの間にか寝てしまっていたーーー!! はろんさんのPCは、ご機嫌悪いままですか? 機械?に振り回される……って何だかなぁ~ですね。 本日は、携帯不調に加え、すみと喧嘩?勃発、更に舌の先端にデカイ口内炎ができて痛いのなんの……という細かい不幸が重なり、もうこのままふて寝をしようかと思います。 すみません。 明日って今日だ!! またコメントしますね。 おやすみなさい~(T△T) すみみん
1件
はろんさん こんにちは~ まぁ!? お互い、通信システムまで調子が悪くて、気が合うわね~♪ ^ー^)人(^ー^ って、違うと。 私も朝から何度も 『電池パックを交換して下さい』 の表示が出て、ガラケーさんは失神なさってます。 だーかーらー!! まだ入荷せんのだよ。 きっともう、製造しとらんのだろう。 だから、在庫のある場所を探してんだろな~。 もし、更新を読めなかったり、☆が無かったら、ガラケーさんが意識不明なんだな……とお察し下さい。 今からPCを引っ張り出してみるわ。 すみみん
1件1件
すみみんさん、こんにちは。 お互い、電子機器に振り回されていますね~・・・・(苦笑) こちらは、やっと機嫌が直り、何とか通常運転を始めました~ もうこのまま、電源キープで頑張ってもらいます!(笑) すみみんさんの事情、分かります~ ホントにね・・こればっかりは・・・トホホです・・。 というわけで・・・携帯さん、お大事に~ それと、すみっこさんと喧嘩されたんですか!? どうぞ・・仲直りされますように・・お祈りしております~ ではでは・・ありがとうございました!!
1件

0/1000 文字