拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… (-_-;)実は 自身はこのような内容のエッセイ 実話ってのを拝見させて頂きましたのは 初めてでありました 小年漫画をふりきる破天荒ぶり このmen'sたちが 自身の息子であったなら はたして育て(^-^; イヤイヤ、笑えただろうか…… ですが、魅力溢れるキャラが 揃い踏みでございました よくご無事でいらっしゃいましたことです 序盤の印象をぶっちぎり 不器用な友情に 悔しいかな涙も致しました 素敵な青春ストーリーでございました 作者様のmen'sらしい 骨太で繊細で不器用で men'sらしい?面白可笑しい語り口 ひじょうに爽快で面白かったです お次があるようでございますので 又お邪魔させて下さいませ(*´∀`) 楽しませて頂きました ありがとうございましたー(*≧∀≦*) 最後になりましたが 失礼な筆を どうぞお許し下さいm(__)m
3件・2件
すぎ★もん☆さん素敵なレビューをありがとうございました^^ 失礼な筆なんてとんでもないです。自分にとっての青春がうまく伝わったんだなーと実感した嬉しく思いました。 それと番外編が未完で申し訳ないです。また時間あるときに更新します(^◇^;)
1件1件
楽しませて頂き ありがとうございました 又お邪魔させて下さいませm(__)m

/1ページ

1件