ちゃろ

※ネタバレ注意※ 最初は、さとるくん可愛いな~ 癒される~(o´∀`o)とほのぼのし、 まなぶくんも、可愛いな~ この兄弟和むう~ヽ(*´∀`*)ノ♪って 思ってたら、急展開!!! 悲しくてむかついて 悔しくて仕方なかったです(´;ω;`)クソオ… でも、前半の意味深発言がどんどん繋がり 作者様すげぇ…そういう意味だったのか!!と わかり興奮しました.゚+.(・∀・)゚+.゚笑 最後はどうなるのかな~と思いましたが、 とても良い終わり方で最高でした♪ 先生、これから天然なさとるくんに 振り回されるんだろうなあ…( ̄ー ̄)笑 そして番外編!とっっっても 嬉しいですヽ(´∀`≡´∀`)ノヤッター 甘~い二人も見たいし、 小さい頃のさとるくん・まなぶくん、 トーマ君ソウシ君やクラスでの様子も もっと見たいです!! むしろずっと続いてほしいです!!笑 本当に大好きな作品です(人´3`*)~♪ 完結お疲れさまでした! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
1件

この投稿に対するコメントはありません